やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2012年1月27日金曜日

久しぶりに良い天気です。

こんにちは、島宿 おやかたです。

 久しぶりに晴れたので、古宇利島を左に眺めながら58号線を北上し辺戸岬までドライブに出かけて来ました。


 この日は風も穏やかで、とても暖かくきれいな景色が望めました。


 北部では桜もきれいに咲いてます。


 時間を気にせず、景色を望むだけのドライブも良いものですね。


http://simayado.ti-da.net/

1 件のコメント:

  1. 超いい景色じゃないですか!!
    新潟のサトコです。
    ハガキ届きました~♪
    行きたいなぁ。こちらは1m以上の積雪…。
    雪かきの毎日です。

    返信削除