やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2012年2月14日火曜日

本日も快晴です。

こんにちは、島宿 おやかたです。


 ここ数日、古宇利島では天気の良い日が続いています。

 古宇利大橋も島宿から綺麗に見えます。


 天気も良く、気温も暖かいので散髪でもしようと、久しぶりにバリカンを出しました。


 ここ数年、床屋には行ってないので自分で刈るのも、慣れてます。


 今日は暖かいので、外の水道で刈った髪の毛を流して完了です。



 ちなみに、一人でセルフタイマーで写真を撮りました。

http://simayado.ti-da.net/

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5873794

0 件のコメント:

コメントを投稿