やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2012年2月23日木曜日

野球が好きです!2

こんにちは、島宿 おやかたです!

 先日の名護日ハムキャンプに続き、宜野座村の阪神タイガースのキャンプ見に行きました。


 この日は週末で、ちょうどオリックスとの試合の日でした。




 練習中ですと選手達に近づけるチャンスが多々ありますが、試合だと距離が遠く、なかなか良い写真が撮れませんでした。




http://simayado.ti-da.net/

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5873794

0 件のコメント:

コメントを投稿