やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2012年3月7日水曜日

たまにはネ!

こんにちは、島宿 おやかたです。

 先日、島宿ゲストのマサユキくんとキョースケくんと三人で、恋島へ食事に行きました。

http://kuijima.blogspot.com/

 ゲストの二人はアグー丼を、私は最近、ギョーザしか注文してなかったので、たまには違う物をと思いモリンガそばを注文しました。


 アグー丼は、アグー豚を御飯の上にふんだんに乗せた、ボリュームのある丼です。


 モリンガそばは、モリンガ茶と言うインド辺りの健康茶を麺に練りこんだ体に良いそばです。


 マサユキくんとキョースケくんは、かぶりついて美味しそうに、食べてました。


 そして食後は、コーヒーのサービスです。

 最近、島宿ゲストの間では、おやかたセットと呼ばれているそうです。

http://simayado.ti-da.net/

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5873794

1 件のコメント:

  1. さっそくチェックさしてもらいました!
    いや、なかなか自然な感じで撮れてますやん!
    でもカメラ目線は全部ボツだったとわ笑

    返信削除