やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2012年4月15日日曜日

お幸せに!

こんにちは、島宿 おやかたです。

 今日の古宇利島は、朝から雨が降っています。
 
 島宿の瓦の色はブルーですが、こんな日は私の気分もブルーです。

 そんな私の気分はど~でもい~ですね。

 先日、島宿に宿泊してくれたゲストさんのヒデトくんとアユミちゃんです。



 二人は静岡で生活していて、初めて沖縄に旅行しに来てくれました。

 恩名村の万座毛や美ら海水族館など観光しながら北上して来ました。

 そして、なんと!

 私が普段お世話になっている、今帰仁村役場で婚姻届を提出してきました。

 その日の晩、恋の島 古宇利島で宿泊です。

 なんか、ロマンチックですね。

 重大な記念日を、古宇利島で過ごし一生の思い出に残されていくって好いですね。

 二人を見ていて、幸せのオーラがあふれ出ていました。


ヒデトくん アユミちゃん 

 ご結婚おめでとうございます。

 お幸せに。

 また、古宇利島に遊びに来てね~。

 

 http://simayado.ti-da.net/

 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5873794

0 件のコメント:

コメントを投稿