やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2012年4月18日水曜日

男祭り

こんにちは、島宿 おやかたです。


 今日の古宇利島は午前中は好い天気でしたが、午後に入ってから風が出てきました。
 今夜は雨が降るかもしれませんね。




 最近の島宿のゲストさんは、リピーターが頻繁に帰って来てくれています。

 しかも、ほとんど男性のゲストさんです。

 連日連夜、男だらけで宴会です。


  

 こうして島宿に帰って来て、近況や趣味やいろいろな話をして、みんな生き生きした顔をしています。

 みんなの元気そうな姿を見ると、嬉しいものでお客さんと話してると言うより、お友達と話している感じになってしまいます。

 リピーターのみなさん、いつもありがとうございます。

 また、島宿で一緒にゆんたくしましょうね。




 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿