やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2012年4月24日火曜日

お疲れ様でした!

こんにちは、島宿 おやかたです。

先日、今帰仁村をスタートして、「わるみ大橋」「古宇利大橋」を走る、ハーフマラソン大会「古宇利島マジックアワーRUN」が開かれました。

 天候は生憎の空模様だったのが、残念でしたね。


大会参加のために、島宿に宿泊して下さった、ショウタロウさんミズホさん、ケイタさんにサトコさんも、見事に完走しました。


 雨の中お疲れ様でした。

 そして、島宿に帰って来てからの打ち上げ会。



 みなさんハーフマラソン走って疲れていても、沢山飲みました。

 私も一緒に飲んでいましたが、次の日は二日酔いでした。


 http://simayado.ti-da.net/


 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5873794


 

0 件のコメント:

コメントを投稿