やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2012年5月10日木曜日

懐かしいね~!

こんにちは、島宿 おやかたです。

沖縄はゴールデンウィーク突入と同時に梅雨入りしましたが、後半は好い天気の日が続きました。


そして遂に来ました。

私の埼玉時代の悪友達が!

ヒデキチ、マサ、ミッタン三人で初沖縄、初古宇利島。




初沖縄と言う事で、沖縄そばを食べながら、やんばるをドライブ。



そして、島宿に帰って来たら、連日BBQに宴会。

みんな、相変わらず呑みまくりました。

何年ぶりですかね、こうやって昔の仲間達と呑むのは?

ゴールデンウィークを利用して、古宇利島まで来てくれて、本当にありがたいです。

また、みんなと一緒に呑める日を、楽しみにしています。



 http://simayado.ti-da.net/

 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5873794

2 件のコメント:

  1. やっぱりGとHの二人揃うと楽しいです。必ずまた行きます!

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除