やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2012年5月13日日曜日

良く呑むね~!

こんにちは、島宿 おやかたです。

 週明けから天気が崩れそうな古宇利島です。

 しかし、古宇利島は沖縄本島に比べ雨が非常に少ない島です。

 天気予報を聞くより、海人に聞いた方が当たります。


 さてゴールデンウィークに、私の埼玉時代の悪友の内三人が古宇利ゲストハウス島宿に来てくれました。

 その中でも、この男「ヒデキチ」とは良く朝までと言うより昼まで呑み明かしたものです。


 久しぶりに再会した私達は、「最近そんなにお酒が呑めないよ!年とったよ!」など、会話を交わしながら呑んでいますと、昔を思い出し結構な量のお酒を呑む毎日。




 挙句の果てには、恋島で昼前から延々と呑み続けです。
 
 結局お互い相変わらずでした。

 これからは、お互い身体に気を遣って呑みましょう!


http://simayado.ti-da.net/

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5873794

1 件のコメント:

  1. って今も野球終わって研の家で呑んでるよ。

    返信削除