やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2012年6月29日金曜日

頑張れ!

こんにちは、島宿 おやかたです。


 古宇利島も梅雨が明けて、今年もいよいよウニの季節がやって来ますね。



 久しぶりに自転車で沖縄を旅している方が島宿に宿泊しに来てくれました。

 ハヤトくんは台風4号の時で島宿で何日か待機してました。

 その後沖縄本島を一周して、今は宮古島を旅しているそうです。


 
 そしてナツミちゃんは短い休みを利用して、こまめにいろいろな所を自転車で回っているそうです。

 今回は沖縄本島を一周するそうです。

 少し見づらいですが、日本横断していますと書いてある旗を立てています。


 見かけたら声をかけて見て下さい。

 こうして目標に向かって頑張っている姿を見ていると、自然と応援したくなります。

 ハヤトくん、ナツミちゃん、陰ながら応援させて頂きます。


http://simayado.ti-da.net/

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5873794

 

0 件のコメント:

コメントを投稿