やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2012年8月27日月曜日

ボラヴェン二日目

 こんにちは、島宿 おやかたです。


 朝から吹き返しの雨・風のキツイ古宇利島です。

 昨日から島宿を心配して下さっているゲストさんから電話やメールが多いので近況を報告いたします。


 島宿の被害は門の看板が倒れ、裏の木がちょっこと折れた程度です。


 お隣さんは、バナナの木が折れました。


 大家さんのトートーメーは瓦が少し落ちた程度です。

 まぁ、大した被害でなくて助かりました。

 今日はまだ雨と風が強いので、ノンビリ呑んで食って寝てを繰り返します。

 そして、明日から片付け・掃除を始めます。


http://simayado.ti-da.net/

1 件のコメント:

  1. たいしたことなくてよかったよぉヽ(^●^)丿

    返信削除