やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2012年9月6日木曜日

男塾!

 こんにちは、島宿 おやかたです。


 旧盆も終わり、朝晩は過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ暑い古宇利島です。
 
 八月後半から大学生のゲストさんが増えてきました。

 相変わらず島宿は、男性のゲストさんが多いですね。

 先日、島宿に宿泊してくれた大学生達です。


 みんなさん背が高くて、顔もカッコ良く、勉強ができます。

 私なんて勝てる要素がひとつもありません。

 と、思っていましたが、勝てる事がひとつだけありました。

 お酒の呑む量の多さだけは負けませんでした。


 私の酒につき合わされ、男の生き様をみっちり聞かされ、翌日次の目的地へ元気に旅立って行きました。



                             次回予告 「奇跡?」



http://simayado.ti-da.net/

1 件のコメント:

  1. 酒に関しては完敗2012年9月6日 16:47

    大学生が勝てたら逆に将来心配ですよ(笑)

    返信削除