やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2012年9月10日月曜日

奇跡?

 こんにちは、島宿 おやかたです。


いよいよ夏も終わりに近づいて来ていますが、まだまだ「古宇利ゲストハウス島宿」はにぎわっています。

 そんな夏の日の出来事です。


 普段は、男性のゲストさんが圧倒的に多い島宿ですが、この日は女性のゲストさんが六人も宿泊に来てくれました。

 しかも、みなさん20代前半の大学生や社会人です。

 奇跡としか言い様がありません。

 さすがに、私もテンションが上がって呑みすぎてしまいました。


 つい呑みすぎて写真がブレてしまいました。

 これからは、写真がブレない様に気をつけます。





                           次回予告 「重いね!」

 http://simayado.ti-da.net/


 


            




 




1 件のコメント:

  1. 大丈夫すか?酔ってセクハラ発言連発したんじゃ・・?心配だ・・。

    返信削除