やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2012年10月5日金曜日

秋ですね

 こんにちは、島宿 おやかたです。


 10月に入り日差しが少し落ち着いて、古宇利島もだいぶ秋らしくなりました。

 秋といったら、やはりツーリングですね。

 今月に入り古宇利ゲストハウス島宿には、レンタルバイクで宿泊に来るゲストさんが立て続けに来てくれています。



 秋を感じながらヤンバルを走ると、気持ちが好い事でしょう。

 みなさん事故に気お着けてツーリングを楽しんで下さい。



http://simayado.ti-da.net/
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿