やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2012年10月22日月曜日

休日

 こんにちは、島宿 おやかたです。


 台風が去ってから天気の好い日が続いて気持ちが好いですね。


 先日、泊まりで本部ゲストハウスまで行って来ました。

 行った訳は、台風で飛んだ屋根を直す段取りの為に行きました。

 作業自体は1時間ほどで終わったので、本ゲスオーナーのニクさんの仕事が終わるまで昼寝でもしようと思い屋上へ移動しました。



 ニクさんが布団を干している横で昼寝、久しぶりにノンビリ出来ました。



http://okinawamotobu.ti-da.net/

http://simayado.ti-da.net/



0 件のコメント:

コメントを投稿