やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2012年12月13日木曜日

あっ!

 こんにちは、島宿 おやかたです。



 忘れていました!

 何がって?

 大事なイベントを忘れてしまいました。

 「古宇利ゲストハウス島宿」の一周年です。



 気がついたら過ぎていました。

 そういえば、去年の12月9日に営業許可が取れたんでした。

 ホントに、どうしようもない宿主ですね。



 お陰様で島宿も何とか一周年を迎える事が出来ました。

 これも、皆様方のお陰でございます。

 真にありがとうございます。

 これからも引き続き、皆様方が喜んでいただける様なゲストハウスを造って行こうと思います。

 今後とも、よろしくお願いいたします。

                         宿主 おやかたより


 
                       

 http://simayado.ti-da.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿