やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2012年12月17日月曜日

いつもの!

 こんにちは、島宿 おやかたです。


 ここ何日か天気がいい日が続いてますね。

 こんな日はTシャツに海パンで過ごしています。


 今年、島宿に一番多く宿泊していただいたゲストさんの小久保さんです。

 私の記憶が正しければ、今年一年で4回来られていると思います。

 そして、古宇利島に来た時に必ず食べるのが、恋島の「ギョーザ定食」ですね。

 また、毎回美味しそうに食べてくれます。


 そして、シメのコーヒーです。

 当然、コーヒーはサービスなんですけどね。

 今までは「おやかたセット」と呼ばれていますが、そろそろ「小久保セット」と呼ばれるかもしれませんね。


              次回予告    ネギります!
                     
http://simayado.ti-da.net/
 
 

3 件のコメント:

  1. お~くいじま出るの久しぶりすね~^^

    返信削除
  2. 小久保セットとはよばれね~よ
    ガツオセットでしょ\(◎●◎)/
    あ!そうだぁ!
    次回は2月18日から24日だよぉ(*^●^*)よろしく!

    返信削除