やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2013年1月14日月曜日

最近

 こんにちは、島宿 おやかたです。

 今日は成人の日ですね。

 以前、島宿に宿泊して頂いたゲストさんの中にも、本日成人を迎えられる方が何人かいますね。

 成人を迎えられる皆様、成人おめでとうございます。

 ちなみに、私は二回目の成人を迎えました。



 最近の島宿には、ご家族で宿泊に来てくれるゲストさんが増えてきてますね。

 今年の冬休みは特に多かったです。


 家族旅行は、お子さんの学校の休みと旦那さんの仕事の休みを合さなくてはなりませんから一家の一大イベントですよね。

 そんな一家の一大イベントで、いろんな人達と出会えるゲストハウスが楽しいと言ってくれると、とても嬉しく思います。


 泡盛を一緒に飲みながら、私のくだらない笑い話に付き合って頂き本当にいつも感謝しています。


 翌朝、「また、来ます!」と言って頂けると、ゲストハウスをしていて良かったと思います。

 また次回来ても笑ってもらえる様に、たくさん笑い話を用意しときます。

 

http://simayado.ti-da.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿