やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2013年2月18日月曜日

北大?

 こんにちは、島宿 おやかたです。


 ここ何日か天気の好い日が続いてます。

 昨日の古宇利島は綺麗な夕日が見れました。


 先日またまた、自転車で古宇利島まで来てくれました。

 兵庫県からのゲストさんのヨウスケくんです。

 話を聞いていると、ヨウスケくんは兵庫県出身ではないそうです。

 仕事の都合であちこち行くそうで、学生の頃は北海道で大学生活を送っていたそうです。(北海道大学)

 そういえば、去年は北海道大学の学生さんが沢山、島宿に宿泊して頂きました。

 北海道には北大しかないのか?と思うくらい北大生ばかりでした。

 
 たしか、去年一番最初に宿泊してくれた北大生のゲストさんはケンタくんでした。

 ケンタくんの紹介で来てくれた北大生のゲストさんもいました。

 今年もそろそろ卒業旅行シーズンが始まってきていますが、今年は何人くらい来てくれるのか?

 楽しみですね。




http://simayado.ti-da.net/ 


1 件のコメント:

  1. 中杉ツーリスト2013年2月18日 16:26

    国立大学にローマ三中が挑みますか・・・(笑)

    返信削除