やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2013年2月8日金曜日

やまみ大興奮!

 こんにちは、島宿 おやかたです。

 前回のつづきです。


 美ら海水族館でかなり喜んでくれたので、その後は総合休憩所美ら海プラザへ連れて行きました。

 美ら海プラザは珍しい生き物のホルマリン漬けがメインですので、やまみはどうかな~?と思っていましたが心配ありませんでした。

 いきなりメガマウスザメやウバザメのホルマリン漬けを観て大興奮でした。

 ここまで喜んでくれたら連れてきた甲斐がありました。


 更に、ウミガメ館に行ったら水槽にかぶり付きで、水槽から全く離れようとしませんでした。

 ウミガメ館での写真は、やまみの後ろ姿の写真しかありません。

 どうやらウミガメが一番気に入ったみたいでした。


 1泊2日の短い沖縄旅行でしたが十分満喫してくれたみたいでした。



 そういえば、2月からツアーに出かけるって言っていました。

 どこかで見かけたら、よろしくお願いします。


                              おわり



http://afterthegreenroom.posterous.com/


http://simayado.ti-da.net/



 

0 件のコメント:

コメントを投稿