やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2013年3月18日月曜日

ご安全に!

 こんにちは、島宿 おやかたです。


 久しぶりにまとまった雨が降った様な気がします。

 それに、風がかなり強い古宇利島です。


 韓国からのゲストさんチナとスーリンです。

 彼女たちは初めての沖縄旅行です。

 那覇でレンタカーを借りて古宇利島まで来てくれました。

 彼女たちは車の運転も初心者で慣れない道を頑張って走って来ました。

 古宇利島に着いた時には、もう日が暮れていました。



 翌朝、車を見ると見事にバンパーが凹んでいるではないですか。

 話を聞いてみると、途中でぶつけたらしいです。

 それが、初日の出来事ですからね。

 あと何日か沖縄に滞在するらしいのですが、車を返す頃にはこの車はどうなっているのでしょうか?

 無事を祈ります。



 

 せっかくの沖縄旅行が残念な旅行にならない様、皆さんの車の運転には気を付けましょう。

 
 

http://simayado.ti-da.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿