やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2013年4月1日月曜日

また雨~?

 こんにちは、島宿 おやかたです。





 先日、卒業旅行で宿泊に来てくれた、四人組です。

 四人は去年の九月にも宿泊に来てくれたリピーターです。
     (一人メンバーが入れ替わっていました。)



 去年はバーベキューをやりたいと言って準備をして来たのですが、その日は見事に雨でした。

 雨が降ってベランダでのバーベキューが出来ないので、エントランスで強引に始めました。

 まぁ~、それでも十分喜んでくれました。


 そして今年です。

 見事に雨でした~!

 日中は晴れてたんですけどね。

 みんなも慣れた物でエントランスをさっさと片付けて準備してましたしね。
      (こんな慣れって嫌ですね。)


 でも、今回も十分喜んでくれましたがね。

 次回は晴れてベランダでバーベキューが出来る事を祈ります。



http://simayado.ti-da.net/


0 件のコメント:

コメントを投稿