やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2013年4月15日月曜日

雨かよ~!

 こんにちは、島宿 おやかたです。



 ハードリピーターのカズヤくん、男四人で来てくれました。

 カズヤくんは年に三回も宿泊に来てくれます。

 去年の9月に友達三人連れて、また同じメンバーで来てくれました。


 去年の9月に来た時は天気も良くベランダでバーベキューをしたのですが、今回は爆弾低気圧の影響で土砂降りの雨でゆんたく部屋での普通の宴会です。


 三泊四日での旅行ですべて雨で天候的には残念な旅行でしたが、たらふく島酒を呑んでくれました。


 次回は晴れる事を祈っています。

 これに懲りずに、また来て下さい。



http://simayado.ti-da.net/











0 件のコメント:

コメントを投稿