やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2013年4月4日木曜日

チャリダー

 こんにちは、島宿 おやかたです。

 

 大学生の春休み、卒業旅行のシーズンも終わりましたね。

 島宿にも沢山の学生さんたちが宿泊に来てくれました。

 自転車で来てくれた学生のゲストさんも何人か居ましたね。



 島宿で二泊して計画的に沖縄を回ったソウマくん。


 珍しく東回りで一周したヒカルくん。


 短い日程で古宇利島までがんばって来てくれたセイヤくん。



 台湾からジミーくんも来てくれました。

 今年の二月・三月は天気が荒れる日が多かったので、大変な思いをした人も居たかもしれませんが、みなさん好い笑顔で旅立ってくれました。

 来年はどんな人たちが来てくれるのでしょうかね?




http://simayado.ti-da.net/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿