やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2013年5月16日木曜日

ゆかいな仲間たち

 こんにちは、島宿 おやかたです。




 ゆかいな仲間たちが、古宇利島に来てしまいました。

 GWのクソ忙しい時にね。

 人数が多いので、宿は近所のペンションを手配しましたけどね。


 島宿に着いたたとたんに、いつもの呑み会始まりましたよ!

 私の地元の仲間たちですからね~!

 呑む量もハンパじゃありませんよ!

 呑むと言うより、浴びると言った方が正解ですね!


 仕舞いには、島宿のほかのゲストさんまで巻き込んじゃいましたよ~!

 ナミさん・ショーコちゃん大変ご迷惑おかけしました!

 これに懲りずに、また遊びにきてね~。


 昼間、海でビーチパーティーをやっても、当然呑みです。


 そして、こんな感じです。


 果たして、ゆかいな仲間たちは呑んだ以外の記憶は残っているのでしょ~か?

 

 今度来る時はマトモな観光ができると良いですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿