やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2013年5月9日木曜日

再開しました!

 こんにちは、島宿 おやかたです。

 GWが終わり梅雨入りまじかですが、古宇利島では天気の好い日続いてます。



 私が好きなヒロ・コーヒーファームが再開したそうです。


 ある日、島宿に宿泊予定のゲストさんから電話がありました。
 
 ゲストさん「ヒロ・コーヒーファームに行ってから宿にチェックインします。」

 私は「ヒロさんは、まだ再開してるか分りませんよ。」

 ゲストさん「電話で確認したら、何日か前にオープンしたと言ってました。」

 私「そうですか!それでは、よろしく伝えといて下さい。」

 と、こんな感じで会話が終わりました。

 

 その日の夕方、ゲストさんが島宿に到着しました。

 そのゲストさんはヒロ・コーヒーファームさんからの預かり物を私に渡しました。

 勿論!中身はコーヒー豆でした。
      (ラブレター付)
 
 久しぶりのヒロ・コーヒーファームのコーヒー豆を、早速みんなで美味しく頂きました。

 
 私も近いうちにお店まで行き、新しいお店をみなさんに報告したいと思います。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿