やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2013年6月20日木曜日

気がします。

 こんにちは、島宿 おやかたです。


 去年の今頃も台風が来た様な気がします。

 今回はあまり影響はありませんが、海は荒れてますね。



 久しぶりに自転車で沖縄を旅するゲストさんが宿泊に来てくれました。

 二人は香港から飛行機に自転車を積んで来たそうです。

 私の記憶が正しければ、マウンテンバイクで来たのは二人が初めてだと思います。


 二週間の沖縄旅行を二人でのんびりマウンテンバイクで旅するのも良いですね。

 ですが、この沖縄の陽射しの強さに気温の暑さ、熱中症には気をつけてもらいたいです。


 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿