やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2013年6月6日木曜日

中休み

 こんにちは、島宿 おやかたです。



 
 沖縄も梅雨の中休みで一週間ほど天気の好い日が続きました。


 古宇利島の海も段々と良い色が出て来ました。

 


 夜も晴れると綺麗な星空が見れます。


 逆さまですが、北斗七星です。
  (わかりますか?)




 真ん中に見えるなが、さそり座です。



 見える星の数が増えてきています。


 今年も梅雨が明けたら天の川が綺麗に見えることでしょう。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿