やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2013年7月15日月曜日

あれから一年

 こんにちは、島宿 おやかたです。





 先日、宿泊しに来てくれたナオヤくんです。

 ナオヤくんは自転車で沖縄本島を一周した後に、先島諸島も自転車で旅を続けるそうです。

 そんな話を宿で話していたら、去年の夏に同じ様な旅をしていたゲストさん達を思い出しました。




 二人は沖縄本島を一周した後に先島諸島を周り旅を終え、那覇空港から自転車でわざわざ島宿まで、元気な姿を見せに帰って来てくれました。

 旅を終えた二人の姿は、初めて会った時と比べると別人でした。

 旅の最中に、いろんな人と出逢ったりいろんな事を経験したのでしょうね。

 あれから一年、二人は元気にやっている事でしょう。



 そして、ナオヤくんは沖縄の旅で、どう成長するのでしょうか?







 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿