やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2013年7月25日木曜日

ブリッジ娘

 こんにちは、島宿 おやかたです。




 雨が降りません。


 でも、今日は何だかカタブイが来そうな気がします。


 あくまでも、私の感ですがね。






 今年の一月に宿泊に来てくれたゲストさんが、また来てくれました。



 彼女は今年の一月に来た時に、ブログに載せてくれと志願してきました。



 そして、私の目の前でいきなりブリッジをしました。







 今回は、そのブリッジに磨きをかけてきました。


 次回はブリッジ娘は何をしてくれるのか?








0 件のコメント:

コメントを投稿