やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2013年7月4日木曜日

念願の!

 こんにちは、島宿 おやかたです。




 リピーターのシゲさんとマンゴーです。

 二人は去年の台風17号(ジェラワット)直撃の時に来てくれました。

 島宿のホームページを見て、島宿のベランダでBBQをしたかったそうですが、台風の為BBQはあきらめゆんたく部屋でホットプレートで鉄板焼きをしました。


 今年は台風がまだ来ない時期を選び6月にしたそうです。




 二人はBBQをしながら、「これがやりたかった!」と言いながら楽しそうに満喫してくれました。

 
 もちろん、食材は沢山残りました。

 みなさんBBQの食材を買う時はすこし少なめに買いましょうね。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿