やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2013年8月5日月曜日

また、犠牲者が

 こんにちは、島宿 おやかたです。



 


 陽射しの強い日が続いていますね。

 おかげで宿の花壇で育てているゴーヤーが好く育っています。






 先日、リピーターのギョンミンが友達のジヨンと宿泊に来てくれました。


 ギョンミンは沖縄で生活しているので、肌は良い感じに焼けています。


 ジヨンは韓国で生活していて、かなり色白です。


 そして、真昼間から海に遊びみ行き見事に焼けて帰って来ました。


 ジヨンの肌は大変な事になってました。






 こんな時はもちろんアロエで熱を冷まします。


 
 今年も沖縄の陽射しの犠牲者が沢山出でいます。


 みなさん日焼けには気をつけましょう。









 

0 件のコメント:

コメントを投稿