やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2013年9月12日木曜日

無い!

 こんにちは、島宿 おやかたです。





  今朝、早起きしたら虹が出ていました。



 朝からちょっと得した気分です。
 




 三泊してくれた大学生四人組、いよいよ出発の朝です。


 しかし、一人居ません。




 そうです、このマサトくんが居ないのです。


 どうやら前日、今帰仁のスーパーに買い物に出かけた時に、財布を落としてしまったようなのです。


 朝から、そのスーパーまで財布を捜しに行きましたが財布は見つからず、警察に電話をしてみたら財布が本部警察署に届いていたそうです。


 運の良い事に中身の現金も無事に入っていたそうです。

 
 とにかく何事も無くて良かったです。




 四人は次の目的地に向かって笑顔で出発して行きました。





 (マサトくんはしょっちゅう財布を無くしているそうです。)



 


 


 








0 件のコメント:

コメントを投稿