やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2013年9月16日月曜日

誰だ?

 こんにちは、島宿 おやかたです。






 今年の春に宿泊に来てくれた四人組のカズヤくん、コージくん、ゴーシくん、リョージくんです。


 春に来た時は連日土砂降りの雨でした。




 このカズヤくんは四人の中に強烈な雨男がいるのではないかと言い張っています。


 そして、8月の半ばに一人で古宇利島に来てくれました。


 カズヤくんは見事に晴れ男でした。



 
 更に、コージくんも9月の初めに来てくれました。


 コージくんの時は台風の影響であまり天気は良くないと天気予報では言っていましたが、見事に晴れてくれました。



 残るは二人、ゴーシくんとリョージくんです。


 雨男は誰だ?








 


 




0 件のコメント:

コメントを投稿