やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2013年9月5日木曜日

結構、難しい

 こんにちは、島宿 おやかたです。






 先日、扇風機にホコリが溜まっていたので洗いました。


 洗い終わり組み立てた時、イマイチ清涼感を感じなかったのでこんな事をしてみました。







 電気屋さんの扇風機売り場の様にしてみました。


 しかし、これなかなか難しかったです。


 うまくなびかせる事に一時間以上も時間を費やしてしまいました。



 決して、暇な訳ではありません。







 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿