やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2013年12月2日月曜日

帰って来ました。

 こんにちは、島宿 おやかたです。







 約半月の里帰りを終えて、古宇利島に帰って来ました。


 半月ぶりの古宇利島は気温が大分下がった様な気がします。


 さっそく海に入ってみましたが、水温も下がっていました。



 多少、寒さを感じる様になりましたが相変わらず古宇利島は、空気は澄んでいるし、海と星は綺麗です。



 今年も残り一ヶ月です。


 ぼちぼち大掃除でもしながら新年を迎える準備でもします。




0 件のコメント:

コメントを投稿