やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2014年1月30日木曜日

暇なので 2

 こんにちは、 島宿 おやかたです。





 今日の沖縄の予想最高気温は23℃らしいです。


 今日はヒートテックは着ないで過ごせそうです。







 先日、宿泊してくれたゲストさんにパソコンする時の姿勢が悪いと注意されました。


 姿勢の話をしていたら結論が出ました。


 パソコンを置いている机が高すぎる事になりました。


 ならば簡単な話です。


 宿に余っていた材木で作ってしまいました。


 この時期は暇なのでね。






 余っていた材木を加工して、以前の机よりも15cm低く作ってみました。






 さっそくパソコンを置いて使ってみました。


 ちょっと低すぎました。


 せっかく作ったのですが、5cmほど高く作り直します。


 暇なので時間は沢山ありますからね。






 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿