やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2014年2月3日月曜日

続 ・ 暇なので

 こんにちは、島宿 おやかたです。









 古宇利島も桜が綺麗に咲いています。


 いきなりガラにも無いことを言ってしまいました。


 







 暇なので、こんな物を作ってみました。


 そうです。


 先日に作ったパソコンを置く机が低すぎて使いづらかったので、付属品を作りました。






 

 このオプションを付け足す事によって、パソコンだけを6cm高くする事に成功しました。


 よって、正しい姿勢でパソコンを使える様になり、首や肩や腰に負担が掛からなくなりました。


 最初から考えて作れば、無駄な材料を使わずに済んだのですがね。

 
 これで、ストックしていた材木がすべて無くなりました。
 

 暇なうちに、まだ作りたい物があるので材木を調達しなければなりません。




 さて、次は何を作るでしょうか?


 お楽しみに!


 

  

               


0 件のコメント:

コメントを投稿