やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2014年3月4日火曜日

残念な

 こんにちは、島宿 おやかたです。


 
 昨日の地震結構ゆれたらしいですね。


 私はまったく気づきませんでした。







 また、ゆかいな仲間たちが古宇利島に来ました。



 でも、この二人非常に残念な二人でした。


 何が残念かって、天気です。








 この二人が古宇利島に着く前日はとても天気が好く、綺麗な夕日が見れたのですがね。


 
 



 この二人がこれから島に向かうと電話がかかって来たとたんに雲行が怪しくなってしまいました。


 
 そして、海は時化るは、土砂降りの雨は降るはで初日から散々な一日でした。



 
 そういえばこの二人、去年の九月に来た時も台風の影響で散々な沖縄旅行をしてたなぁ~。




 この二人は何か持っている様な気がします。





                                         つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿