やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2014年3月13日木曜日

本当に残念な

 こんにちは、島宿 おやかたです。



 残念な二人の続きです。







 クジラを観れなっかた非常に残念な二人を連れて、昼食に行く事にしました。



 本部港まで来ているので、もう少し足を延ばして抱かれたいバーガー6年連続第一位の「キャプテン カンガルー」に行く事にしました。









 しかし、この日は日曜日で、しかも時間は午後1時です。



 キャプカンは案の定、大混雑でした。



 待つのが嫌いなこの男、カーは文句を垂れながら約一時間待ちました。


 
 何処に行っても、本当に残念な二人です。








 約一時間待ってやっと出てきたバーガーを二人はペロッとたいらげました。



 二人は一時間待ったけど、とても喜んでくれたみたいです。




 今回は良しと言う事にしときましょう。





                                          つづく







 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿