やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2014年3月20日木曜日

とことん残念な

 こんにちは、島宿 おやかたです。







 本当に残念な二人は今度はこんな事を言い出しました。



 二人 「今夜はバーベキューがやりたい!」



 私 「お前らの事だから雨が降ると思うから止めとけよ!」



 二人 「大丈夫だよ!やろうよ!」



 私 「しょうがね~な~!雨降っても知らね~ゾ!」



 と、言う事で食材を調達しBBQを始めました。







 BBQを始めてしばらくすると、やはり雨がパラパラ降ったり止んだりです。


 寒いのでBBQは途中で断念しました。





 とことん残念な二人です。



 やる事なす事すべて裏目に出る二人です。





 やはり、この二人何か持ってます。









 そして、翌朝二人は沖縄では珍しい震度4の地震で目が覚めたそうです。



 話題のハートロックに行っても、北風ビュービューでどんよりとした曇り空。



 この二人次回は何を起こすか楽しみです。




                                      おわり
 











 残念な二人にずっと付き合わされた私が一番残念でした。

 



1 件のコメント:

  1. 残念な二人でーすw

    でも古宇利島さいこーでしたー。
    また天変地異引き起こしに行きますねw

    返信削除