やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2014年3月24日月曜日

ハーレム?

 こんにちは、島宿 おやかたです。










 大学2年生のダイチくんです。



 大学でニュートリノとか言う物質を研究したいと言っている真面目な青年です。


 ニュートリノとは    物質を構成する最小の粒子を素粒子と言い、その素粒子にニュートリノがあるそうです。


 私みたいな凡人にはまったく理解の出来ない世界です。









 そんな真面目な青年ダイチくんが島宿に宿泊した日は、珍しく女性のゲストさんが4人も居ました。



 この日の男性のゲストさんは、この真面目な青年ダイチくん一人です。



 真面目な青年ダイチくんにとっては、ちょっとしたハーレムです。









 この笑顔最高ですね。



 この夜のクソ真面目な青年ダイチくんはとってもかがやいていました。










0 件のコメント:

コメントを投稿