やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2014年4月21日月曜日

完走!

 こんにちは、島宿 おやかたです。








 掃除機のコードを仕舞う時に一回で綺麗に収まると、何か得した気分になるのは私だけでしょうか?











 「第4回古宇利島マジックアワーラン」 今年は雨も降らず無事に終わってくれました。




 去年とおととしは途中から雨が降り参加者の方たちは大変そうでしたからね。




 そして、島宿に宿泊してくれたレース参加者のゲストさん達は見事に全員完走しました。







 


 レースが終わってからは、毎年恒例のお疲れさん会が開催されます。




 でも、ほんとにみなさん元気です。




 21キロ走ってから夜中までお酒を飲みながらの大宴会ですからね。



 
 今年は全員完走できたのでレース後のお酒も美味しかった事でしょう。



 
 来年も美味しいお酒を飲めるといいですね。




 

 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿