やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2014年4月24日木曜日

一人旅でも安心

 こんにちは、島宿 おやかたです。









 いよいよゴールデンウィークが始まりますね。


 皆さんプランは決まりましたか?



 私は久しぶりに宿で真面目に働きます。










 さて先日、こんな物を作ってみました。



 使用方法はこんな感じです。










 この撮影台にスマホを置きまして、セルフタイマーを10秒セットして撮影します。











 すると、こんな感じで撮影できます。



 
 これさえあれば一人旅の方たちも思い出に残る写真が撮れますね。





 ゲストさんのチェックアウト時に私が居ない事が多々あります。



 そんな時は、この撮影台をご利用下さい。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿