やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2014年5月19日月曜日

初めて

 こんにちは、島宿 おやかたです。









 ゆかいな仲間たちがGW中に古宇利島に遊びに来てくれました。



 今回は生後1歳2ヶ月の女の子も連れて来てくれました。



 この子にとっては初めての沖縄であって、当然初めての古宇利島です。








 そして、人生初めて海に入りました。








 
 美ら海水族館にも連れて行き、ジンベイザメも観せました。









 ただ残念な事に何も覚えてないんでしょうね。








 


0 件のコメント:

コメントを投稿