やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2014年5月22日木曜日

やっと

 こんにちは、島宿 おやかたです。







 GW中にゆかいな仲間たちを連れて海洋博公園に行きました。



 今年はGW中に入梅して生憎の空模様でしたけどね。







 でも、GWらしくジンベイのぼりやカツオのぼりが見事になびいていました。








 そんな中、マダライルカをやっと観れましたよ。



 あれだけ美ら海水族館に行ってるのに、実はまだ観たこと無かったんですよね。









 確かに、マダライルカが黒潮の海の水槽に放された瞬間に、他の魚たちの動きが活発になってました。



 
 海洋博公園は何回行っても飽きませんね。






 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿