やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2014年5月26日月曜日

毎回

 こんにちは、島宿 おやかたです。









 左の男はゆかいな仲間たちのマサです。



 このマサは古宇利島に4回ほど来ています。



 そして、毎回スーパーで同じ物を買ってきます。








 それは、ジーマーミ豆腐です。


 
 買ってくるのは良いのですが、毎回食べずに冷蔵庫に入れたまま帰って行くんですよ。



 いつまで経っても島宿の冷蔵庫に残っているんですよね。



 私はいつもマサに「食わねぇ~なら買ってくるな!」と言います。


 マサは「食べたいんだけど、いつも食べるタイミングがないんだよなぁ~」と言います。


 
 マサは、いまだにジーマーミ豆腐を食べた事がありません。



 果たして、何時になったらジーマーミ豆腐を食べる事ができるのでしょうか?





 因みに、このジーマーミ豆腐の賞味期限は6月9日です。



 6月9日までに島宿に宿泊に来てくるゲストさんの中でジーマーミ豆腐を食べたいと言う方は無料で差し上げます。


 数に限りがありますので、先着順になります。





 
 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿