やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2014年5月5日月曜日

頂き物

 こんにちは、島宿 おやかたです。











 埼玉出身のモエちゃん(右)とカオリちゃん(左)です。



 モエちゃんは三年ほど那覇市で生活していましたが、五月で埼玉に帰る事になりました。




 



 

 処分に困っていた物を島宿に寄付してくれました。



 布団やら食器やら掃除用具やら宿業をしていたら必要な物ばかりなので、有難く頂きました。









 その中でもこのふたつは買うと高いんですよね。



 以前から欲しかったのですが、なかなか手が出せなかったんですよ。



 これで美味しいコーヒーが飲めるし、星空を撮影するのが楽になります。





 モエちゃん・カオリちゃんありがとう!






 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿