やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2014年6月26日木曜日

祈ります

 こんにちは、島宿 おやかたです。




 





 初めて沖縄に来たケンに、私とヒデキチから三線をプレゼントしました。



 もともとギターをやっていて音楽好きなので、私とヒデキチが想像してた通りのリアクションをしてくれました。



 単純な奴ですからね。



 そして、すぐに手に取り練習をはじめました。




 

 



 三日目の朝 、古宇利島最終日に曲を出来たから聞いてくれと言うので聞いてみました。



 
 

video




 嫁さんに喧嘩を売っているとしか思えない曲が出来上がりました。




 家庭が崩壊しないことを、心から祈ります。



 






1 件のコメント:

  1. name = Sanhou(Passport name:Hou, Hsu-Hung)
    age =42
    nationality =Taiwan
    address =Shing Chung Area, New Taipei City, Taiwan
    tel =+886 972-727278
    email =sanhou@tech-top-eng.com
    arrival = 2014/7/19---(check in data 2014/07/19)
    departure = 2014/7/24---(check out data 2014/07/21)
    Number of Male = 1
    Room First choice =ドミトリー(男女別相部屋) 1700円
    Room Second choice =
    Arrival time at Sora House=after 3 PM
    Flight information = 2014/07/19~24 MM922~MM921

    返信削除