やんばるの美ら海と古宇利大橋を望む宿。
『島宿』は、小さくてまあるい古宇利島の、のどかな集落の中にある古民家タイプのゲストハウス。
ビーチや漁港、飲食店や大海原を望む展望台、のどかな田園風景が徒歩圏内にあります。
またお車なら美ら海水族館、やんばる各地への拠点としても便利です。
のんびりと散歩したり、誰かとゆんたくしたり…。『島宿』で古宇利島の生活を満喫してみてください。

2014年7月1日火曜日

知ってたのね

 こんにちは、島宿 おやかたです。



 梅雨明けました。


 海も空も良い色出してます。











 また、ゲストっぽい奴のキャンちゃんが来やがった。


 あっ! 

 
 失礼しました!


 リピーターのキャンちゃんが宿泊に来てくれました。






          


 何故か?


 隣に女性が?



 そうです!


 彼女が出来たそうです。



 私に自慢する為に、わざわざ埼玉からやって来ました。



 二人で仲良くしてる姿を見せつけられても、41年間もふられ続けている私には痛くもかゆくもありません。


 メンタルの強さが違います。




 そんなキャンちゃんが、お土産を持って来てくれました。


 彼女が出来て余裕が出来た男は、手土産を持って来れる程に成長しました。











 そのお土産はパンツでした。


 
 さすがキャンちゃん、何回も古宇利島に来ているだけあって解ってますね。



 私が年中、海パンで過ごしていて普通のパンツを一枚も持ってない事を知っていたのですね。




 
 この一枚しかないパンツを大事に穿かせて頂きます。




 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿